アコラム
  ・
お知らせ

【アコラムvol.25】音楽の魅力

おはようございます。
今朝もすぐれないニュースばかりで気が滅入ります。でも今日も1日頑張りましょう!

今日は音楽について。

人は悲しい時、うれしい時、感動するとき

いつもそばに音楽があるような気がしませんか?

私はそう思います。

アコースティックホームでは、定期的に音楽イベントの開催や、少数制ではありますがレッスンなどを行っておりました。

ですが、今の状況ではそれもままならず、途方に暮れております。

会員様には既知の通りですがこちらでもご説明させていただきます。

アコースティックホームのギター教室ではレッスン料 「30分×月3回」、もしくは「45分×月2回」を料金目安とさせていただいております。

しかし、コロナウイルスの影響により練習場でのレッスンは密な環境を生み出してしまい、高い感染リスクが生じてしまう状況から、全会員様のレッスンは3月末をもってチケット制とさせていただきます。チケットの価格は今までと同じく 「30分×月3回」、もしくは「45分×月2回」で8,000円とさせていただきます。そして既にお支払い済の残レッスン分についてはコロナが収束した後からご利用いただけるよう配慮を検討しております。(期限は未定)

なお、しばらくの間状況の変動が見込まれるため、新しい情報などは改めてブログ等を通じて発信させていただきます。

音楽はいつもそばにあります。ピアノやギター。それらを手にした瞬間いつも気持ちが高ぶります。

いつかコロナから解放されたときまた皆様と一緒に音楽を共有できる日を夢見て自己研鑽に励んでまいります!

皆様。とにかく今は耐えましょう!