ブログ

【アコラムvol-93】アナログなやつ

皆様

今年も気づけば文月(7月)。ブログも気づけば3か月ぶり( 一一)

自分の意思の弱さが嫌になります(‘_’)

あ、そうそう嫌といえばですけど←(さっそく話題転換笑)。

やっぱり暑くなってきましたねー。私もご多分に洩れず暑いのは苦手です

なのにやたらと、この数か月は外仕事が多かった笑

来る日も来る日もリフォームONLY!(^^)!(←いや、仕事があるということはすごく感謝なんですけど)

ブログの更新は、もっぱらインドア仕事(不動産の仲介etc)の時に更新したりしていたのですけれど、ほんとに現場漬けの日々をここ数か月送っておりまして。。。

して今なぜ3か月ぶりにブログの更新?←けっして仕事がなくなったわけではござんせん( ^)o(^ )

わたし、新たなビジネスの機会をうかがっておりました。ええ。

といいましても、全然大したことではなく、これまでは不動産・建築をなりわいとしていたのですが、その片手間にブログやユーチューブなどもボチボチと。

しかし、このボチボチをもう少し強化していこうと画策しておりました。この程度のことは大手や中小の企業様でも既に実践済でしょうね。

しかし、やはり不動産も建築も最先端を走っている会社はネット力がすごい。これこそが事実なんですね。

私は昭和生まれで、ハイテクを苦手としていたため、どうしても先延ばしにしてしまいがちでした。

ですが、当社のオリジナルコラム【アコラム】も最近はテイストを少し変えていたことにお気づきでしたか?

そう!

この会社不動産会社のくせにめっちゃ鬼宣伝してくるやん(商品やら本やらを)!!ってことですよねy

そうなんです。これも一つの検証実験だったわけなんです。最終着地点こそ、当社へのネット経由のアクセス数を増やすことなんですが、ブログやユーチューブやアフィリエイトを駆使して相乗効果を期待する。これを一つの目標とするべく準備をしてきたわけです。突然ですが、これを見てください↓

当社の事務所をリフォームしていた時に出てきた謎スプレーだったんですけども、謎すぎて何年も放置してきたわけです。それで一度使ってみようとなぜか思い立ったわけでしてw
でもこのスプレー結構すごくないですか/
そしてまずはこのようにユーチューブ化するでしょ。
そして、お次は


こうするわけですね笑
そして、とどめは!(←絶対逃がさないぞって感じw)

 

伊丹市南町4-5-21 ⇦つかしんすぐ◇◆◇稲野の暮らしの総合窓口◇◆◇

株式会社アコースティックホーム

フリーダイヤル:0120-976-072

FAX:072-714-3075

建築士・宅建士・ファイナンシャルプランナー在籍
自然素材の注文住宅/不動産/リフォーム/住宅ローン/相続・介護/のことなら何でも相談できる工務店です

と、お約束の自社アピールw
最後がなんかしょぼい〆方ですいません!!