アコースティックホーム
ブログ

【アコラムvol-80】まだまだ活躍します

おはようございます!

今日は夕方から天気が崩れて、明日も終日雨が降るようですね~🐌

昨日は昼間天気よかったのですが、終日寒くなかったですか❔❔

事務所でいるときは、換気のため窓を開閉してるのですが、結構寒かったです。あっ、冷え性なんです・・

時折風が入ってくるため、足元が寒くて膝掛け&ファンヒーター使ってました❄️

今日は、『春分の日』ですね。

昼と夜の長さが等しくなる日、とされてるようですが、実際は昼の方が少し長いみたいです☀️

暦の上では、もう春🌱🌷🌱

桜も少し開花してきています。これから暖かくなって早く満開になってほしいです!

冒頭に少し書きましたが、寒いときにいつも活躍してくれている、ファンヒーターがもう手放せなくなっています。

最初は、小さいので風量はどうかな?と思って買うのをためらってました。

けれど、、、

使用してみると、もっと早く買えばよかったと後悔するほどのものでした。

というのは、何より軽いしコンパクトで、持ち運びにも便利!

転倒しても電源がOFFになり、安心な機能も✨

エアコンをつけても、暖かい空気は上へ上へといき、冷たい空気は下へと降りてくるので、足元が冷えます。

これから、暖かくなってくる季節でも足元が寒いときがありますよね。朝キッチンで料理するときなんかも。

そんなときに、電源を入れるとすぐに暖かい空気が出てくるファンヒーターは、何かと重宝すると思います。

私が使ってみて、もっと前から使っておけばよかったと思ったので~☺️

オススメはこちら↓