アコースティックホーム
ブログ

【コラムvol-109】アコースティックホームについて

阪神間での施工実績1000件以上!                伊丹市の塗装・リフォームならお任せください!

外壁塗装、キッチン、水回り、リフォーム、自然素材の注文住宅まで幅広い施工に対応できます!

当社は半世紀以上の実績ある技研ホームグループの一員として、伊丹で創業いたしました。これまで伊丹市を中心とした尼崎市・宝塚市・川西市において、新築をはじめ、外壁屋根塗装・リフォーム・店舗改装・マンション大規模修繕工事など計1000件以上の実績を積み上げてまいりました。
リフォームも外壁塗装もひとつとして同じ現場はございません。だからこそ、アコースティックホームでは、目の前のお客様一人一人に丁寧に向き合い、完成後には、初めてご自身の住まいやお店の扉を開けた瞬間の感動を再び感じていただけるような仕上がりをお約束します。アコースティックの音色のように温かで心地よいサービスを通じてお客様を笑顔にする。
そんな企業精神で経営を続けております。

品質・技術・価格において常に業界ベストを目指し、地元においては大手にも劣らないサービスを提供してきたと自負致しております。
当社は、押し売り、しつこい営業は 一切いたしません、まずはお気軽にお住まいのお悩みや困りごとをご相談ください。

対応エリア

〔兵庫県〕
伊丹市 宝塚市 川西市 猪名川町 三田市 西宮市 尼崎市 加東市 篠山市 神戸市 明石市
〔大阪府〕
豊中市 池田市 吹田市 大阪市 豊能町 箕面市

電話でお問い合わせ

0120-976-072

メールでお問い合わせ